
  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日帰りツーリング2

SBSH004711.JPG
なにこの濁り方・・・・


午後ティーみたい

日帰りツーリング1

asobiba039_yume_tsuribashi.jpg
予定していた信州ツーリングはキャンセル。

まさか、連休前に白いVFR800Pに声かけられるとは思わなかったし。
ま、自分が悪いんだよ。



どこも行かないのは嫌だから、昨年のお盆に断念した寸又峡温泉を目指しました。


ここには、夢の吊り橋って言う名前とは釣り合わない物があります。


この綺麗な湖を見たいが為に、行ったんですが・・・・

連休の予定

来月11日から9連休♪


って事で、ツーリング計画をしてますよ。


行き先は、長野県!


高原走りまくりツーリング!(予定)


まぁ、コースはまだ練ってる最中なんで詳しく決まったらまた書きます。

散歩

SBSH00161.JPG
早速、トーキョーバイクに乗って出掛けてみた。


まず、寮から海へ向かいサイクリングロードへ。

途中、スズキテストコースの下をくぐり抜ける。

当たり前だが、コース内は全く見えない。


サイクリングロードを浜松方面へ走る。


路面が悪くて、なかなかスピード出せない。


景色のいい場所に出たので、一服。


画像の風車のモーター部?に人が居たのには驚いたよ(ノД`)



路面がよい場所で、スピード出してみた。

車両が軽いし、タイヤも細いからかなり速度出る。


が、すぐ疲れるW

持久力の無さを実感。



天竜川まで着き、橋を渡り再び自転車道路へ。


こっちは、一部砂がひどくまともに走れなかったよ。

MTBなら楽勝なんだけどね。


終点まで着いたら、次は浜松市街地へ。


視線を感じるのは気のせいか?


一度も行ったことない浜松城にも行く。

人が多かったので退却。


次は、トーキョーバイクを買ったイオン市野ショッピングセンターへ。


バーゲンシーズンだから人が凄い!


帰りは、国1で帰宅。


自転車って楽しいなぁ♪


でも、ケツが痛い(>_<)

新たな趣味

SBSH00141.JPG
自転車買っちゃいました。


やっと今日届きましたよ♪


トーキョーバイクと言う自転車で、街を快適に走るために作られた自転車。

その中のスポーツを買いました。


目的は、運動不足解消の為。


自転車買うのは、去年辺りから考えてたんだけど、仕事でヘトヘトだから諦めてました。


今は体力的に余裕あるのと、夏季手当出たことが購入のきっかけ!



さぁ、街中走りまくるぞ!

お試し

20070620_279260.jpg
新しいケータイで撮影してみた


夜なのにこんなにハッキリ写ってくれた(・∀・)


本当にデジカメいらねぇな

そのうち日中にでも撮影してみるかな


って某日記で同じ内容なんだけど、そのままこっちに画像載せたら『容量大きすぎるので100K以下で再送してください』と来た。


ま、いいか。


これから前みたいにどんどん画像載せますよ♪

なれてきた

だいぶ新しいケータイ使い慣れてきた(´∀`)


ボタンの反応良すぎてちょっと戸惑うけど


あと、ボタン配置がちょっと気に喰わない!


受話器ボタンが一般的な位置より一段上なんだよ(`ε´)


そのうち慣れるか。


着うたフル数曲取った♪

音は前の803Tよりいいんだが、音楽聴くのメインのケータイじゃないからちょっと扱いにくい。



機種変更したついでに、Wホワイトにしたよ。

7月から適用されるから、ソフトバンク同士なら1時から21時まで通話料タダ!

他社携帯は終日半額!


そのかわり無料通話無くなったけどね。


さ、みんなソフトバンクにしましょう(・∀・)

すげぇ!

20070616_276891.JPG
機種変更してきました


SoftBank910SHの赤にした

さっそく日記書いてるがまだ使い慣れないっす。


それにしても、ブックマーク写すの大変だ。

元のケータイから自分のアドレスにメール送り、即効電池抜きUSIMカード入れ換えてから、新しいケータイ立ち上げてメールを受信!って裏技を何度か使う。


画像はSH901icと、803Tからメモリーカード使い移す。


疲れたぁ・・・



でね、このケータイ画面綺麗だしデカイ!


カメラを試してみると、スゲェの一言!


光学3倍ズームにオートフォーカス。

そして500万画素


文句ないな。

これなら2年使う気になれる



ちなみに画像は、結構前に使ってたN901iで撮影

ケータイ

今日、仕事終わってからソフトバンクで支払&住所変更して来た。


ついでに機種交換いくらか聞いてみた。


めっちゃ高い!


欲しいのは910SH

ワンセグはいらない。


欲しいのは、カメラの画素数。


これ、500万画素あるんだよ?


でも、ハイスピード付いてないんだよなぁ。



あ、機種交換の料金システムが変わったらしく(初めて知った)交換してから2年使う代わりに、代金は24分割で支払えるらしい。



それなら、すぐにでも交換だ!

今使ってる803Tは腐ってる!


メールの文字変換がかなりオカシイ(; д )


1年使ってるが、今だに使い慣れないし…。


さっそく明日にでも交換してくるか!


あ、microSD買わなきゃならないのか。


miniSDにため込んだ音楽どうしよう…。


あゆ聴けない…。



遂に!

20070611_274412.JPG
このたばこをカートンで購入できた♪

これは、東京限定の商品なんだが、浜松のとあるタバコ屋さんにフツーに売ってるのを、つい最近見つけたのだ。


いつもカートン買おうと思い、浜松行くと店閉まってんの(-_-;)

仕方なく、自販機で買い溜めして帰って来る。


今日、行ってみると店やってた(・∀・)

バイト代取りに行ったついでに(フル○ャスト浜松支店の隣りにある)買った♪


これで、フツーに吸えるぞ〜!


ちなみに、これはサイドスライドしてたばこを取り出す他に無いデザイン。

色も赤だからかなり気に入ってる。

本来はマイルドセブンで他のタバコはうけつけなかったんだが、味もそれほど気にならないからこれは良い!


頼むから、全国発売してくれ!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM