<< ならここの湯 | main | ドーナツ >>


  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ならここの湯

今年初のツーリング!
掛川にある、ならここの里というキャンプ場内に『ならここの湯』があります。

今回はそこに行ってきた。
湖西から行く場合、国道1号使えばすぐ着くんだが、それじゃつまらない。って事で三ケ日方面へ行き天竜へ向い、森を通って行った。
交通量は多少多かったが、所々ワインディングを楽しめるしルート。
2時間後、目的地のならここの湯到着。
『ならここの』は単純に『温泉ならここの』や『キャンプ場ならここの』の『〜ならここ』って意味。

建物は新しくてきれい。中は内湯、露天が一つずつある。あまり広くは無い。

山奥だし、冬だからお客さん少ないだろ?って思ったが、ちょっと混んでいた。

ちなみに料金は500円。タオル類は200円で、販売・貸してくれる。

あまり長風呂は好まないので30分で出て来る。
腹減ったから、食堂のある建物へ移り、天ぷらそばとおにぎりを食べた。

その後、今度は国道1号まで行き、磐田へ向う。
1号バイパスは本当に楽だ。(警察いなければね)あっという間に着いてしまう。

磐田には、今俺が派遣で行ってる工場で知り合った友人がいる。
マイミクのwaniさんに久々に会いに行ってみた。

彼はY社に転職したのだ。Sに比べちゃ、そうとう楽らしい。
社員寮の外見(中は無理だった)みても綺麗だし、仕事は日勤だけだし、朝夕食は手当出るからほぼタダだし、土曜日は休みだし、残業は週2回だけしかやっちゃいけないし、朝8時から稼働だし、(こっちは7時から)それでSより給料いいってどうゆう事よ!

って思いながら、いろいろ話して帰って来ました。

帰りは雨降ってたな。

今回の走行距離は152km。久々のツーリングで、ヨシムラのマフラー音も最高で楽しかった一日でした!





  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

フジテレビ抗議+αまとめwiki  検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ  検索
韓流ビギナーの部屋  検索
韓国人の世界  検索
フジテレビが責められる11の理由  検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り&#173;ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ&#173;い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃  在日朝鮮人 オウム教祖
●少年A→。山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童殺害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチ強姦&#65279; 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
↑通名報道は必要か
  • kokomi
  • 2012/02/19 6:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM