<< はぁ… | main | とうえい温泉ツーリング-2 >>


  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とうえい温泉ツーリング

20061104_144756.JPG
今週も温泉に行って来たよ。
今回は、愛知県東栄町にある『とうえい温泉』に行ってみたよ。
場所は、前回訪れた『湯谷温泉』を通り越し、30km程走ると到着。

走ってる最中に気付いたんだが、タコメーターの針が動いて無い。壊れたかな?
更に、下り坂を前回で走り、スピードメーターが80キロ越すと、いきなり針が跳ね上がり、90〜100キロを彷徨い出す!
もちろん体感速度は、80キロ行かないぐらいの感じ。
これも壊れたかな?って思い、速度落とすと、元に戻る。

気にしながら走ってたら、いつの間にか東栄町。
道路にある『とうえい温泉』の看板を頼りに進んで行くと、急に道幅が狭くなる。1.5車線あれば良い方かな?
しかも、ちゃんと国道の看板もある。
商店街らしき所を過ぎると、右手に『とうえい温泉』発見!
自宅から、73km。1時間30分で着いた。

さっそく館内に入り、入浴料500円払い中へ。

3連休の2日目という事もあり、お客さんは結構目立つ。
で、浴場を見て見ると、思ったより多くなかった。

お湯は、少し温めの40℃ちょい。
ゆっくり入って、疲れを取りましたぁ。

露天風呂には、岩風呂に樽風呂、歩行湯、打たせ湯がありました。

その後、空腹を満たす為に食堂へ。
カツカレーを頂く!
食べ終わった後は、一服して外へ。


  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM