<< イニシャルD | main | ミネラルウォーター >>


  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CB50

20060925_114708.JPG
昨日、暇だからDVD見たくてゲオまで行ってみた。

すると、駐輪所に面白いバイクが止まってた。

それは、CB50って書かれてた。

じっくり見てたら怪しまれると思ったから、取りあえず店内へ。

数分後、外に出たらまだあった。

迷わずケータイ取りだし撮影。

だが、一発で取れない。手ブレがひどい…。
数回挑戦してると、チャリがCB50の横に来やがる。

ちょっとキレ気味!
仕方なく近付いて撮影。
なんとか成功。

オーナー出て来たら話したかったんだけど、なかなか出てこないから帰る事に。

CB50って確か、1971年にデビューしたバイク。これは何年式になるんだろう?
今買ったら、きっと高いんだろうなぁ。


  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なつかしいなぁ。
カラーリングやウインカー形状から推測すると、
CB50JXの後期型だね。
76年から79年に製造されたものでしょう。
キレイなものは最近高値ですね。
  • pesca
  • 2006/09/25 7:13 PM
こうゆうタイプのバイク乗ってみたいです。
古いのはさすがに手が出ないですけど…。
  • kiba
  • 2006/09/25 9:34 PM
とはいえ、このJX-兇筺△海里△箸CB50Sあたりだと
相場が確定的にはなっていないので、まだまだ出物は
ありますけどね。JX-1や、初期のものだとさすがに
モノがいいのは少ないし高くても仕方ないとは思いますが、
これくらいの年式だと正直「ちょっとだけ古い」くらいの感覚なのです。
出物を探すのも、こうしたバイクやクルマを楽しむ
醍醐味だったりします。

  • pesca
  • 2006/09/25 11:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
チャリ置き場のおじさん
いつも会うチャリ置き場のおじさん
  • チャリのおじさん
  • 2006/11/08 11:01 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM