
  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アルバム

20061128_161431.JPG
明日発売の浜崎あゆみのアルバム。
いつもどおり前日購入。

今日は夜勤だから、買った後急いで帰りDVDを見る。

帰って来てから、CD聞かなきゃ!

ってか今年はシングル2枚しか出して無いなぁ。
なんか物足りない。

獲得!

チケットなんとか獲得!

まぁ、妹の働きなんだが…。
知り合いが、余ったらしいから譲ってくれるとの事。
さっそく飛行機予約。あとは、俺自身どう行くかだなぁ。

はずれ

昼過ぎに、札幌にいる妹からメールが来た。
『あゆのライブはずれた』

ファンクラブに入ってる妹が先行予約していたのがはずれてしまったのだ。

楽しみが、一つ減ってしまった。

一般発売も、来月8日からあるけど、全く期待は出来ない。
だから、俺はこう言った。『今年は諦めて来年のツアー最終日に代々木に行こうか』と。

年末どうしようかなぁ?

DVD

20061101_142073.JPG

久しぶりのあゆネタっす。
浜崎あゆみの今年のライブツアーDVD。
仕事終わって、速攻買いに行って来た。

本当は、明日発売だけど一日前に置いてるのが当然だろう。って考えで、近くの本屋さん行くと…

無い。

どうしても今日見たくてしかたなく、浜名湖超え、ゲオまで行く。

無い。

諦めずに、ゲオから近いジャスコにあるHMVに行くと…。
あった!

さすがHMV!

急いで帰り、さっそく見る。

やっぱりDVDだと綺麗に見れるわぁ。

このツアー初日の、さいたまスーパーアリーナ行ったけど、ステージ前から2列目で良かったんだが、左端から12番目…。

ステージ全体見れなかったから微妙だったんだよなぁ。

それと、当たり前だが初日と、DVD収録の最終日の盛り上がりは全く違うね。

来年は、中間と最終日行くぞ!

その前に、カウントダウンライブあるから行くぞ!(多分)
俺よりも行きたがってるのが札幌にいるからなぁ。
連れてかないと後が怖い…。

40枚目のシングル

20060620_38518.JPG
滅多に書かない、浜崎あゆみネタ。
新曲発売っす!

CD+DVDが2種類、CD1種類で
ジャケットが3種類。
なんか、DVDはそれぞれにメイキング映像が1曲特典。って事は2つ買わなきゃメイキングは2曲分見れない仕組。まとめりゃいいのに!やり方がちょっと汚いぞ!

きっともう一つも買っちゃうんだろうなぁ…。

それより40枚目って出し過ぎ?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM