
  • 2009.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけおめです。

なかなか更新しないブログですが・・・

今年もよろしくお願いします。


年末年始は、毎年恒例の浜崎あゆみカウントダウンライブ行きましたよ。

疲れ果てて、元日に帰ってきました。


休み中は、久々にアレで楽しく過ごしましたよ。

もちろん、ラッパも吹き、充実した正月休みでした。


さて、次の更新は何時になるやらw

最近の事

いろいろと、いろいろです。
疲れてます。


これじゃ、あの時と同じだ。
繰り返したくは無い!

出来る限り、前向きに進んでいこう。



で、最近、遂にデジタル一眼レフ購入しましたよ!
Nikon D60を買いました。

残念ながら、PC無いからこっちで画像貼れません。
これから、カメラでも遊んで行きたいと思います。

遂に!

SBSH023911.JPG
久々の更新です。


遂に、手出しちゃいました。

非常に状態が良い、ヤマハ RD50


タンクの錆を取れば、とりあえず走れます。

多分。


ま、マグナもあるから、ゆっくりやってきますよ。

あけました♪

遅くなりましたが、今年もよろしくです。


昨年は、いろんな出会いがありました。

やっぱり、楽器始めたのが良かったかな。



そして、年末年始はお決まりの、浜崎あゆみカウントダウンライブに行ってきました。

もう、最高の年越しです!


2日には、小学1年からの友人と、新宿・原宿でお買い物。

昼から、ビール飲んだり、夜はまたビール飲みながら、地元話をしてました。
更に、彼はトロンボーンやっていて、同じ金管って事で音楽の話も。


今回の東京滞在は、凄い楽しかった。


残りの休みは、楽器漬けです。
最後まで楽しもう♪

ふぅ〜

今年もあと少し。



最近、余計な事を考えすぎてなにもかもうまくいかない。


何故だろう。


自分の性格を変えたいよ。

考えてる事と逆の行動をしてしまう自分が嫌だ。


はっきりすりゃいいのにね。

肝心な時、絶対何も言えない

これ以上に落ちるのは嫌だ。


いつも同じ失敗をする。



深く考えすぎるから駄目なんだな。



どうしたいのか、解らん。

でも、誰にも相談出来ない。



また、悩み続けるのか。



久々の日記、こんな内容でゴメン。

生きてます

SBSH010611.JPG
たまには更新しなきゃな。


トランペット楽しんでます。

今日は初の演奏。

浜松吹奏族に参加です。


もちろん吹けません。

狙った音が出ないし、曲知らないし、リズムわからんし。


でも雰囲気は楽しめた♪



画像は、吹奏族参加のお気楽バンド『サザン★クロス』メンバー

左が俺

買っちゃいました♪

SBSH00601.JPG
ヤマハのトランペットを給料出たその日に買ってきた。


友達に誘われ、始めてみることにしましたよ。


元々、楽器やりたいって思ってたしね。


それにしても、こっち来てから完全にバイクにはまり、次は楽器。

あまりにも影響されすぎじゃねーか?



ヒット数

久々に確認したら、昨日のヒット数が469


その内341件が1時間でいってる。



なんで?


寸又峡温泉か?

日帰りツーリング4

SBSH00561.JPG
大井川鉄道のSL


コンビニ休憩にいきなり現れたから、こんな撮影になってしまった。



ちなみに、一緒に並んで走ったよ。

日帰りツーリング3

SBSH004111.JPG
これは朝にいった場所


浜松市天竜区春野町にある、天狗面広場

縦8m、横6m、高さ4mの日本一のデカイお面


目の部分に、電球っぽいのがあったから多分、夜には不気味に光るはず

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM